よくある質問

Q 貸し会議室を先に見たいのですが、内見できますか?
A. 内見できます。せっかく来て頂いても他の方がご利用になられてると室内をお見せできません。会議室の空き状況をご確認のうえ、来場前日までにご予約くださいませ。
Q. 貸し会議室のスポット利用の手続きを教えてください。
A. ①貸し会議室 仮予約フォームより申し込みまたはお電話
  必要書類(免許証・名刺)をメールやFAX・郵送にて送付
  ③会議室利用料をクレジット決済または銀行振込
  ④予約確定メールを当社より送信します。
Q. 初回申し込み時になぜ免許証や名刺を送らないといけないのですか?
A. ご利用者様すべての方が安心してご利用頂くために送付頂いてます。
  ご協力よろしくお願いいたします。

Q.

予約は入室時間から退出時間までですか?
A. おっしゃる通りです。
  準備や終了時に時間がかかる場合はその時間も計算に入れてご予約下さいませ。
Q. クレジットは何が使えますか?
A. VISA,MasterCard,JCB,American Expressです。
Q. いつまでにお支払いすればいいですか?
A.
ご利用希望日前日15時までにお支払いください。
ただ、ご入金をもって予約確定となります。
他社よりご希望時間にご入金があった場合、他社が優先となります。
ご了承くださいませ。
Q. 会議室の利用は何時間単位ですか?
A. 1時間単位です。
ショッピングカートに追加された商品はこちらに表示
Jimdo Japan公認Evangelist
当サイトを運営する株式会社アップラインはJimdo Japan公認Evangelistです。
当貸し会議室をご利用の方は無料で紹介・集客のお手伝いします!
当貸し会議室ご利用のメリット♪